スマップ コンサート グッズはここ

SMAP コンサート

SMAPの2006年コンサート、東京ドームにて中居 正広が…

SMAPの2006年9月9日のコンサートで、中居くんの爆弾発言?というか衝撃事態だったの!知ってますか?

実は、SMAPリーダー中居くんは左足のふくらはぎを肉離れしてしまっていて、ほとんど動けない状態だったそうなんです。でも歌は歌えたから、他のSMAPメンバーのフォローとかステージパフォーマンスで難なく乗り切れてたんです。

って中居くんは最初のほうに普通にそう言ってたんですけどね・・・でもあれは衝撃的な事態でした!無事にコンサートを続行できてよかったですね☆

ってこれが国立競技場でのことで、東京ドームでのコンサートもまだ完治してなかったとか言われてまして、結構身はボロボロだったんですね、でも頑張ってました☆

SMAP コンサート

SMAP 2006年のコンサート

SMAPは2006年に各地方を回ったツアーコンサートを行いました。
しかも結構いろんな所を回って、かなりのハードスケジュールだったみたい・・・中居君が9月9日の国立競技場の公演の途中、肉離れを起こしたり決行大変な1年でしたね〜たらーっ(汗)

そのSMAPの2006年コンサートの強行日程はというと・・・

札幌ドーム → 7/30(日)・7/31(月)

新潟スタジアムビッグスワン → 8/5(土)

日産スタジアム → 8/12(土)・8/13(日)

福岡ドーム → 8/17(木)・8/18(金)・8/21(月)・8/22(火)

ナゴヤドーム → 8/30(水)・8/31(木)

国立競技場 → 9/9(土)・9/10(日)

大阪ドーム → 9/20(水)・9/21(木)・9/22(金)・9/23(土・祝)

東京ドーム → 9/27(水)・9/28(木)・10/8(日)・10/9(月・祝)


って感じでした!こうみるとSMAPは2006年の後半はかなりのハードスケジュールだったんですね〜!お疲れ様です☆今年のSMAPコンサートはどうなるのかな?

SMAP コンサート

SMAP コンサート特集と相互リンク

SMAP コンサート特集と相互リンクしていただけるサイト様を募集しています。


このサイトと属性が同じである

SMAP コンサート
・SMAPについて諸々
・ジャニーズ関係


などを取り扱っているサイト様と相互リンクできれば
うれしく思います。


もし、SMAP コンサート特集と相互リンクしてもいい、
という場合には

お手数ですが、下のコメント欄にて

・サイト名
・サイトURL

をお知らせください。


遅くとも48時間以内に相互リンクを完了いたします。


沢山のサイト様と交流できればうれしく思います。

SMAP コンサート

SMAPのコンサートはすごい!

SMAPのコンサートってやっぱりすごい!!って改めて思いました(笑)

デビュー後のファーストコンサートもそうだけど…そのファーストコンサートから16年も経ってるのに、今やっても全然会場満席、というかパンク状態だもんね!!

SMAPのコンサートはジャニーズにとってもとてもうれしいことなんだと思う。超稼ぎ頭だし、どんどんSMAPの後輩のジャニーズ集団が出てきてるのに少しも人気が廃れないし!少年隊とか光ゲンジとかもすごかったけど、SMAPはもっとすごいジャニーズ集団になりそうだね〜、伝説に残るかも(笑)

毎回毎回のSMAPのコンサートのすごさがそれを物語ってますグッド(上向き矢印)

SMAP コンサート

SMAPコンサートツアー 2回目

SMAPは、1992年にSMAPデビュー後の二回目となるミニ(?)ツアーを敢行すしちゃってました。1991年に初の単発コンサート2ヵ月後にはじめてのツアーをやってたんだけど、今回は第2回目の結構本格的なコンサートツアー。

その名も…SMAP '92 「やってきましたお正月!!」、結構話題になりましたよねるんるん

ツアー期間は、1月1日から1月7日までで、合計3ヶ所で公演!東京の日本武道館と愛知の厚生年金会館、大阪の厚生年金会館の人が集まりやすいオオバコですねぴかぴか(新しい)

ちなみにこの1992年のコンサートツアーは、CDデビュー後の初のツアーだったんです!1月1日の東京公演では、1日5回公演っていう今までにないすし詰めスケジュールでコンサートしてたんだそう。

若いですよね〜ぴかぴか(新しい)終わった後はやっぱりぐったりしそう。でも楽しかったからOKですねわーい(嬉しい顔)

SMAP コンサート

SMAPファーストコンサートの秘密!

SMAPは、1991年 1月1日に単発のコンサート「SMAP FIRST CONCERT」を行ないました☆

1ヶ所3公演で初めてのSMAPコンサートなのに、いきなり日本武道館っていう大舞台です!!

超大盛況のうちに終わったけど…1つ不幸なことにSMAPの一番若手!今ではお茶の間で大人気の香取慎吾君が…リハーサル中にバック転を練習中に足を骨折してしまって出演出来ず、5人での出演となったんです…。

このSMAPの隠れた事実知ってましたか?ファーストコンサートなのにメンバー全員はそろえず・・・悲しいですよね!でも無事成功の形でコンサートを終えられたので出だしとしては好調だったし!

ちなみにSMAPは、この1991年元旦以降96年まで、ず〜っと毎年の元旦にはコンサートを行なうことが恒例となったんです!
タグ:SMAP 秘密

SMAP コンサート

SMAP コンサート

SMAPコンサートについて解説しているサイトです☆

今までのSMAPコンサートのことから、今後行われるコンサートのことまで出来る限り詳細の情報を発信したいと思っています☆

ちなみにSMAPとは、「Sports Music Assemble People」の頭文字から取られているのは知ってましたか?ぴかぴか(新しい)

その意味は「運動と音楽を融合する人々」という意味で、活動的なSMAPにうってつけのネーミングですよね。そしてSMAPの前身であるスケートボーイズのキャッチコピーが「Sports Music Assemble People」というのもだったから。

SMAPの名前の由来には、ジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川のお気に入りだった尾崎豊の名曲『17歳の地図』の英訳「Seventeen’s map」からの引用であるという説もあり、光GENJIのメンバー、山本淳一の『週刊女性』2004年11月9日号に掲載されていた「元ジャニーズ事務所メンバー座談会」の中での発言から、光GENJIの中で社長がお気に入りだったメンバーの頭文字を取ってつけたことから・・・などの説もあってどれが正解かはわからないらしいとも言われているみたいですね・・・がく〜(落胆した顔)

×

