スマップ コンサート グッズはここ

SMAP コンサート レポ

SMAP コンサートのレポート

SMAPのコンサートレポ(2006年9月)
SMAPが9月9日に全国コンサートツアー東京公演、国立競技場で行った時のこと・・・

1991年9月9日にSMAPがCDデビューして以来、何気にこの日がSMAP本格デビュー15周年記念日にあたってて合計6万人の観客から舞台上で祝福を受け、シャンパンで乾杯してましたぴかぴか(新しい)

SMAPとしてこれまではちなみに、コンサートで833万9400人ほどを動員してることになってるの知ってましたか?それでこの日が467回目のコンサートとなったんです。

しかし・・・3曲目が終わったところで、SMAPのリーダー中居が突然、「私中居は左足のふくらはぎを肉離れしてしまいまして、踊ることはできないですけど、歌うことはできます。最後までよろしく!」という報告が!

ちなみに中居君は8月17日の公演でも肋骨にひびが入るケガを負った上に、31日には左ふくらはぎを痛め今月7日に肉離れと判明してたそうです。

曲構成が急きょ変更になったりしたけど、他のSMAP4人が力の入ったステージパフォーマンスでバックアップして無事にコンサートを行えたんです。

ホントお疲れ様でした:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:


My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooにSMAPの最新情報が
随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

このサイト『SMAP コンサート特集』と相互リンクしてもいいという場合はコチラ★

SMAPグッズの新作チェック・価格比較・レアモノが発掘できます。


この記事へのトラックバック

×

