スマップ コンサート グッズはここ

SMAP コンサート

SMAP 2006年のコンサート

SMAPは2006年に各地方を回ったツアーコンサートを行いました。
しかも結構いろんな所を回って、かなりのハードスケジュールだったみたい・・・中居君が9月9日の国立競技場の公演の途中、肉離れを起こしたり決行大変な1年でしたね〜たらーっ(汗)

そのSMAPの2006年コンサートの強行日程はというと・・・

札幌ドーム → 7/30(日)・7/31(月)

新潟スタジアムビッグスワン → 8/5(土)

日産スタジアム → 8/12(土)・8/13(日)

福岡ドーム → 8/17(木)・8/18(金)・8/21(月)・8/22(火)

ナゴヤドーム → 8/30(水)・8/31(木)

国立競技場 → 9/9(土)・9/10(日)

大阪ドーム → 9/20(水)・9/21(木)・9/22(金)・9/23(土・祝)

東京ドーム → 9/27(水)・9/28(木)・10/8(日)・10/9(月・祝)


って感じでした!こうみるとSMAPは2006年の後半はかなりのハードスケジュールだったんですね〜!お疲れ様です☆今年のSMAPコンサートはどうなるのかな?


My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooにSMAPの最新情報が
随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

このサイト『SMAP コンサート特集』と相互リンクしてもいいという場合はコチラ★

SMAPグッズの新作チェック・価格比較・レアモノが発掘できます。


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32437848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

