スマップ コンサート グッズはここ

SMAP コンサート グッズ

SMAPのコンサートグッズについて

SMAPのコンサートに行くと、必ず大人気になるコンサートグッズをいくつか取り上げてみたいと思います☆

まずは、MIJペンライト!このグッズは1000円前後で毎回売ってるみたい!このペンライトは、ボタンを押すといろんな色に変わったりとなかなか面白かったりします!SMAPコンサート中でも使えるけど、終わった後でも十分楽しめるかな?…というかんじ!何気に同じ色や光り方にしたい時は、繰り返して何度も押さないと戻らないっていうちょっとメンドイものでもあるかも(笑)

次は、SMAPコンサートグッズ定番のTシャツ!各3800円(くらい?)はSでもMでもデザインは同じ感じでした。以外にコンサートスタッフさんが来ているTシャツの方がちょっとオシャレ目だったりするときがあります(笑)

そして、これもSMAP コンサート グッズとしては定番の「うちわ」は大体500円くらいで、もちろん5人の顔付き!コンサートによって違うけど、毎回ちょっとずつデザインが細かく異なっているから…毎回買っちゃいますよね〜ぴかぴか(新しい)ま、安いからいっか?!って感じで、私は☆


My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooにSMAPの最新情報が
随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

このサイト『SMAP コンサート特集』と相互リンクしてもいいという場合はコチラ★

SMAPグッズの新作チェック・価格比較・レアモノが発掘できます。


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31421191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。