スマップ コンサート グッズはここ

SMAP コンサート

SMAPコンサートツアー 2回目

SMAPは、1992年にSMAPデビュー後の二回目となるミニ(?)ツアーを敢行すしちゃってました。1991年に初の単発コンサート2ヵ月後にはじめてのツアーをやってたんだけど、今回は第2回目の結構本格的なコンサートツアー。

その名も…SMAP '92 「やってきましたお正月!!」、結構話題になりましたよねるんるん

ツアー期間は、1月1日から1月7日までで、合計3ヶ所で公演!東京の日本武道館と愛知の厚生年金会館、大阪の厚生年金会館の人が集まりやすいオオバコですねぴかぴか(新しい)

ちなみにこの1992年のコンサートツアーは、CDデビュー後の初のツアーだったんです!1月1日の東京公演では、1日5回公演っていう今までにないすし詰めスケジュールでコンサートしてたんだそう。

若いですよね〜ぴかぴか(新しい)終わった後はやっぱりぐったりしそう。でも楽しかったからOKですねわーい(嬉しい顔)


My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooにSMAPの最新情報が
随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

このサイト『SMAP コンサート特集』と相互リンクしてもいいという場合はコチラ★

SMAPグッズの新作チェック・価格比較・レアモノが発掘できます。


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。