スマップ コンサート グッズはここ

SMAP コンサート

SMAPファーストコンサートの秘密!

SMAPは、1991年 1月1日に単発のコンサート「SMAP FIRST CONCERT」を行ないました☆

1ヶ所3公演で初めてのSMAPコンサートなのに、いきなり日本武道館っていう大舞台です!!

超大盛況のうちに終わったけど…1つ不幸なことにSMAPの一番若手!今ではお茶の間で大人気の香取慎吾君が…リハーサル中にバック転を練習中に足を骨折してしまって出演出来ず、5人での出演となったんです…。

このSMAPの隠れた事実知ってましたか?ファーストコンサートなのにメンバー全員はそろえず・・・悲しいですよね!でも無事成功の形でコンサートを終えられたので出だしとしては好調だったし!

ちなみにSMAPは、この1991年元旦以降96年まで、ず〜っと毎年の元旦にはコンサートを行なうことが恒例となったんです!
タグ:SMAP 秘密


My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooにSMAPの最新情報が
随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

このサイト『SMAP コンサート特集』と相互リンクしてもいいという場合はコチラ★

SMAPグッズの新作チェック・価格比較・レアモノが発掘できます。


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31361580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

